My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | | category: - |
    << 【ネイル】“コロシアイ学園生活”なヘアスプレーネイル | main | 【ネイル】ピンクグラデにハートのごましお >>
    # 【ネイル】デコラッシュでミルキーネイル
    0
       こんにちは!
      風邪がほぼ治ったよ!と前回の記事で報告した気がするんですが・・・
      なんか胃腸炎になってました・・・
      先週土曜から月曜までほぼ動けず苦しんだのでネイルが出来なかった・・・
      こんな貧弱キャラじゃないはずなんだけどなー!!今は元気になっています!!
      それで、ちょっと手の込んだネイルやろかー!ってなってやってみたのが今回のネイルです!!


      ミルキーネイル!!
      今回はデコラッシュを使っています。

      実はこのミルキー柄のデコラッシュを見つけた瞬間「ネイルに使いたい!」って思って買ったのですが、
      思ったようにポリッシュシートに転写できず、お蔵入りになっていました。
      そこへuL(ある)さんのこちらの記事です。
      21 Inspired by a Color | あBLOG
      マットトップコートです!!マットトップコートはいわゆるつや消し加工。
      はがせるベースコートの上にマットトップコートを塗り、そこへデコラッシュを転写。
      ほどよくざらついた表面に、びっくりするくらいちゃんと転写できたのですよー!!

      ベース●essie リッジフィリングベースコート
      トップ●セシェ ヴィート
      (セシェの前にCOFFRET D'OR ジェルモードトップコートNを塗りました)

      ●OPI Matte Top Coat

      ●OPI Don't Touch My Tutu!
      ●essie 710 Van D 'Go
      ●ボンボン ネイルラッカー 49 アクア
      TiNS 037 the sacred shine
      ●ラッキートレンディ LTフレンチネイル FNC 685

      デコラッシュキャラ2 ペコちゃん1

      正直夏にこんなにポリッシュシートを使ったネイルをすると気泡がすごい・・・
      そして技術も拙いのでかなりぼこぼこしちゃってますが・・・
      特に右手はかなり疲れて雑な感じにw
      左手の時点では柄を斜めに等間隔に並べたい(実際の包装のように)と思ってやっていたのですが
      まぁなかなかうまくいかなかったですw

      でもでもとっても気に入ったので満足!
      デコラッシュ、とっても色んな柄があってどれも可愛いのでオススメ!
      手帳に使ってもいいし〜ネイルにも使えるなんていいじゃないですか!!もっと欲しい。

      本日から9連休に入りましたが、特に大きな予定もなく家でゴロゴロしているだけのわたしでした。
      帰省はするのですが鈍行列車でも2時間で帰れちゃうしな〜〜

      ではでは!
      今これを書いている後ろでテレビが「体温を超える暑さが続くでしょう」と告げましたよ!
      皆さん体調にはお気をつけて〜〜


      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村
      | comments(5) | trackbacks(0) | 21:03 | category: セルフネイル |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 21:03 | category: - |
        コメント
        こんばんは、うーと申します。
        はじめてコメントさせていただきます。

        ミルキーネイル、とってもかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
        ブルーとピンクも爽やかで素敵です。

        わたしもデコラッシュ何本か持っているのですが、そもそもネイルに使うという発想がなかったので開眼しました!
        マットトップコートの上になら綺麗に転写できるというのも素晴らしいですね。
        わたしも近々試してみたいと思います(*^^*)

        | うー | 2013/08/10 10:47 PM |

        はじめまして!
        kanaru*と言います。

        ミルキーネイルに一目惚れしちゃって思わずコメントしてしまいました(笑)
        色の組み合わせとかほんとに可愛いです&#9825;
        デコラッシュでネイルって発想がすごいですね!
        そしてそれを形にできるっていうのもすごすぎです!!
        わたしも上達したらやってみようと思いますw

        ちなみに前のグラデーションネイルも好きでした^^
        めちゃくちゃ可愛かったです!

        では、またの更新を楽しみにしています♪
        | kanaru* | 2013/08/15 11:05 AM |

        はじめまして、コメントありがとうございます!
        デコラッシュをネイルに使う事も、マットトップコートを使う事も、
        全て素敵な先人ネイラーさんのお知恵でございますが、
        こうして色んな方に知ってもらえて選択肢を広げてもらえるのはとても嬉しいことです!
        是非是非デコラッシュネイルに挑戦してみてください〜!
        手間はかかりますが達成感はすごいですw
        | くろせ→うーさん | 2013/08/26 10:55 AM |

        はじめまして、コメントありがとうございます!
        一目惚れだなんて、ありがとうございます!
        爽やかな色味なので、夏のうちにやれて良かったなーと思っていたものなのですが、
        色の組み合わせが可愛いと言ってもらえてうれしいです!
        是非是非kanaru*さんも挑戦してみてくださいね!
        また宜しくお願いします☆
        | くろせ→kanaru*さん | 2013/08/26 10:59 AM |

        はじめまして!
        ネイルしたくて色々検索していたらこちらにたどりつき
        色々ネイル画像見て楽しませていただきました!

        私も同じようにチャレンジしてみたい!と思ってお聞きしたいのですが・・・
        どういった手順でネイルが完成したのか知りたいです^^
        マットトップコートからどうやって転写したのかわからなくて。。。
        初心者の質問ですみまっせん><
        | しおり | 2013/09/04 11:28 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Bling
        instagram
        Search this site
        Sponsored Links