My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | | category: - |
    << 【ネイル】2種のラメのせお気に入りクリアネイル | main | 【ネイル】東京でみる月虹 >>
    # 【ネイル】小さい秋の透けるきらきらゴールドサンドイッチ
    0
      あ〜〜^
      こんにちは、お久しぶりです。気付いたらまた前回の更新から1か月が経っていますね…
      ネイルは欠かさずしているので記事にしたいアップしたい写真も結構溜まってしまいました。
      どれもこれも艦隊これくしょん(ブラウザゲーム)&モンスターハンター4のせい…(ぎゃー)

      そんなこんなで9月下旬のネイルです。


      下の2つのポリッシュを交互に塗り重ねただけの簡単サンドイッチネイルです。

      OPI NL T51 YOU CALLIN’ME A LYRE?
      BYS PNP102 Pot of Gold

      ベース●essie リッジフィリングベースコート
      トップ●セシェ ヴィート
      (セシェの前にCOFFRET D'OR ジェルモードトップコートNを塗りました)

      YOU CALLIN’ME A LYRE?、わたしのボトル写真だとピンクに見えますが、
      割とオレンジ色に近い気がします。
      ゴールドのラメとうまいこと合って綺麗にまとまってるかなと。
      とってもシア〜なカラーなので,一度塗りだとうすーいベージュのような感じで
      ちょっとオウナチュラルの代わりにもなるのでは?とか思いました。

      今回のネイルをする前にガッツリ短くしたのですが
      長さやなんちゃってスクエア感が綺麗に揃えられてなくて形が悪いですね…
      どうしても巻く爪なのにスクエアへの憧れがぬけずにこういう中途半端な事に!!
      もう諦めないとダメデスネー。



      若干埋め込みきれてないところから案の定崩れていきました…
      でもかなりお気に入りのネイルでした。また色を変えてやってみたいです。

      この記事を書いている10/7(月)からすると一昨日になりますが11/5(土)に
      初めてセルフネイラーさんたちの集まるオフ会に参加させてもらってきました!!
      よだれと手汗でびっちょびちょになりながらも大変楽しい時間を過ごさせて頂き…
      オフレポみたいなのも書くべきかしら…
      しかしその前にまだ書こうと思っているネイル記事が3本ほどあるのですが!!w
      サクサク更新出来る事を祈ってください宜しくお願い致します…

      栗とかぼちゃがだいだいだいすきなわたしにはとってもいい季節。
      このチョコおいしかったです↓

      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村
      | comments(0) | trackbacks(0) | 12:01 | category: セルフネイル |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 12:01 | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kurose111.jugem.jp/trackback/35
        トラックバック
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Bling
        instagram
        Search this site
        Sponsored Links