My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | | category: - |
    << 【ネイル】小さい秋の透けるきらきらゴールドサンドイッチ | main | 【ネイル】ADDICTION×玉虫な秋色ネイル/初オフ会! >>
    # 【ネイル】東京でみる月虹
    0
      やる気がある内に書いてしまおう!ってな感じで2日連続更新です。
      相変わらず特に手の込んでいないネイルですが…


      文句なしで主役になれる偏光グリッター。

      MAVALA 24 TOKYO
      Speciallita Hits PHENOMENA Moonbow

      ベース●essie リッジフィリングベースコート
      トップ●セシェ ヴィート
      (セシェの前にCOFFRET D'OR ジェルモードトップコートNを塗りました)

      今回の偏光グリッターポリッシュは、つめいろにっきのrenさんの
      こちらの記事を拝見して思いっきり惚れてしまい、購入したものです。
      んで真似っこな使い方をしてしまっているので…是非renさんのお写真を見てください!w
      わたしの写真はいつも通りiPhone5で撮ったものなので限界があります、はい。
      グリッターの輝き方が本っ当に美しいです。目で見るのが一番美しいんですー!!
      グリッターの方、ベースはクリアなので、サラッとひと塗りでもいいし、ぎっしり塗っても。
      今回はそれぞれ2度塗りしています。

      んでベースに塗っているのはマヴァラのTOKYOというカラー。
      これもとてもお気に入りです。マヴァラのポリッシュはちょっぴりお高いですが
      とにかく塗りやすいし発色いいし乾きも速いしツヤもある!

      トップコートなしでこんな感じにつやつやカラーです。

      Moonbowとは月虹という意味だそうで。
      夜間に月の光によって生じる虹のこと。


      今回、肝心のグリッター写真がボッヤボヤですみません。

      PHENOMENAシリーズ、他のものも試してみたいな。
      色んな色に重ねてみたいです。

      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村
      | comments(2) | trackbacks(0) | 11:55 | category: セルフネイル |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 11:55 | category: - |
        コメント

        こんにちは^^

        こっそりくろせさんが塗るのを
        楽しみにしてました(笑

        いやぁ綺麗ですね・・・。
        もう本当に!!
        私もそろそろまた塗りたくなりました^^


        ↓の記事にコメントしよう〜と思っていたら
        新しい記事がアップされていたので
        こちらに失礼します。
        ↓のネイル、すっごく好みです!!
        大粒のホロが浮き沈みしているようで綺麗。

        そして私もすっごく巻き爪なので
        読んでいて勝手に共感しました〜。
        スクエアの憧れ!!
        うんうん、そうなんですよね。
        私もよく中途半端な形になっちゃいます。

        でもくろせさんの爪、
        あまり巻いているように見えませんよ〜
        綺麗です^^
        | ren | 2013/10/10 12:05 PM |

        わー!!renさーん!!
        instagramの写真を見てくださってたのでしょうか…w
        そんなふうに言って頂けて嬉しいです!
        renさんのお写真がとにかく綺麗すぎるので勝手にリンクさせてもらっちゃってすみません。
        ためいきものの美しさですね、本当に!

        金色ホロのネイルにもありがとうございますっ
        浮き沈みするホロ、だいすきなんですが、やっぱり落とすのは大変な事でした…

        renさんこそ巻き爪には全く見えないです!
        わたしは巻き爪な上に反り爪で、カーブが全然ないのです。
        renさんのお爪のAカーブにはとっても憧れております。

        コメントありがとうございました!
        | くろせ→renさん | 2013/10/15 10:31 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック
        Selected Entry
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Bling
        instagram
        Search this site
        Sponsored Links