My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | | category: - |
    << 【ネイル】一応、一応ハロウィン2013 | main | 【ネイル】お久しぶりです。梅雨っぽいナチュラルなネイル >>
    # 【ネイル】シェルシールを買ってみた&貼ってみた
    0
      新宿rednailsの店舗でこんなものを見つけました。

      シェルシール 新発売!|SHELL JAPAN /シェルジャパン オフィシャルブログ

      シェルシールです。天然の貝を使用したメッシュ状のシール。
      0.08mmで極薄とうたってはいますが、ジェルじゃないと埋め込めないかな〜
      とはいえ、そのシールの輝きがとても綺麗だった&思っていたより安価だったので
      3色購入してみました。

      オニキスブラック

      サングリアレッド

      クリスタルホワイト

      パッケージから出してみるとシールの大きさはこんな感じです。↓

      これまでの写真を見ても分かる通り、メッシュ加工がされているそうで
      シールの表面に格子状の切り込みがあるのが分かります。
      ジェルで埋め込んでしまえば気にならなくなるのかな〜…
      今回はいつも通りポリッシュの上に貼って、ただひたすらセシェを重ねてみました。
      こんな感じ


      シールを買ってきたその晩にとにかく貼ってみたくてこんな感じに…
      わたしの扱いが雑なせいもあるのか、やはり格子状の切り込みが目立ってきますなぁ…
      セシェ2度塗りでも完全には埋め込めないかなーという感じです。
      もっと小さくカットして使うか、もしくは爪の形ぴったりにカットしてしまった方がいいかも。
      シール自体は柔らかく扱いにくさはないです。ポンチとかでも余裕で抜けると思います。
      横着せずに丸くカットして貼ったら、端っこのめくれとかもなくもっと上手くいったのでは。

      一応ジェルのキットも一式所持しているので、次回はジェルを使ってきっちり埋め込んでみようか…
      もしくはやっぱりポリッシュ派としてセシェでもそれなりになるようなデザインを考えてやってみるか…
      とにかくこのシールは画期的で美しいので、リベンジするつもりです!
      なんだかんだ言いつつ他の色も買ってみたい…

      下地に塗ったのはOPI NL F56 PEACE&LOVE&OPI
      わたしの好みドストライクの玉虫カラーです。

      輝きはさすが天然シェルって感じなのですよ。


      早急にリベンジ!します!

      あーそれにしても 実は今引っ越し準備中なのですが
      それに伴うゴミ捨てで本を触ったり袋を触ったりが多くなるとネイルの剥げが早い。
      これ書いてる今現在、素爪4日目だったりして…
      これはなかなか珍しい事です(ベースすら塗ってない!)
      折れたり曲げたら嫌なのでかなり短く切っちゃっているんですが
      片付け中は強化しておきたいしまたジェルやってみようかな〜なんて気にもなりますねえ…
      ジェルの上にポリッシュってのもどーなんでしょう。
      自分でやってみなきゃなーとは思ってます。
      しかしこの季節乾燥も激しく…
      わたしは巻き爪の加速が原因でジェルをしなくなったので、大変悩ましいところです…

      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村
      | comments(0) | trackbacks(0) | 12:21 | category: セルフネイル |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 12:21 | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kurose111.jugem.jp/trackback/39
        トラックバック
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Bling
        instagram
        Search this site
        Sponsored Links