My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
0


    | - | - | | category: - |
    << 【ネイル】シェルシールを買ってみた&貼ってみた | main | 【ネイル】過去ネイルまとめ その1 >>
    # 【ネイル】お久しぶりです。梅雨っぽいナチュラルなネイル
    0
      半年以上ぶりの更新になりますね…お久しぶりです、くろせと申します。
      昨年末に引っ越しをしてからもずっとネイルは続けているのですが、
      ブログを書くのって一度中断してしまうとなかなかまた始められないものだなぁ…
      とはいえインスタグラムも見て下さってるという貴重な方は、
      なんてことなく元気にやっとるという事もご存知だと思います。

      特に何かきっかけがあった訳ではないのですが、またきままにブログ書いていきたいです。
      とりあえず中断していた間の写真をまとめるかな…

      今現在のネイルはこんなのです。

      ●essie COCKTAILS&COCONUTS
      ●OPI Love.Angel.Music.Baby
      ●OPI Be Magentale with Me
      ●OPI I Can Teal You Like Me
      ●OPI Don’t Violet Me Down
      ●China glaze FAIRY DUST


      〜柑悗COCKTAILS&COCONUTSを塗る(2度塗り)
      ⊃雄垢兄悗半指にLove.Angel.Music.Babyを塗り重ねる(1度塗り)
      親指・中指・薬指にsheer tintsの3色をランダムに塗り重ねる(それぞれ1度塗り)
      た道悄γ羯悄μ指にFAIRY DUSTを塗り重ねる(1度塗り)

      夏真っ盛りなのに梅雨っぽいネイルになっちゃいましたね…珍しくちょっとナチュラルカラー。

      OPIのLove.Angel.Music.Baby、サラサラした触り心地でマットなゴールドなんですが
      ラメがすごく細かくて、1度塗りで厚くせずともぎっしりついてくれます。
      なんでもツヤツヤにしたい病のわたしですが、この質感は気に入った!

      それにしても気泡がすごすぎですね。日当りが良すぎて家が暑いんですよ!!!!
      毎日帰宅すると室温が36度になっていて…
      正直部屋の中に置いてあるポリッシュたちがやや心配です…専用冷蔵庫欲しいくらい。

      あとあと、前に使っていたtwitterIDを消去してしまったので、
      ネイル用アカウントとして @my_privatejet というIDを取得しました〜
      あんまりつぶやいておらず申し訳ない感じですが、ネイル関係のお話して下さる方いましたら
      フォロ〜して頂けるととても嬉しいです!
      (インスタグラムは変わらず @ku_rose です。ブログ右側に表示されてるやつ)

      しばらくは過去ネイルまとめつつ、
      新しいネイルをしたらもうちょっとまともな写真を撮るようにしたいと思います…w

      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村
      | comments(0) | trackbacks(0) | 12:12 | category: セルフネイル |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 12:12 | category: - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kurose111.jugem.jp/trackback/40
        トラックバック
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Bling
        instagram
        Search this site
        Sponsored Links