My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | | category: - |
    << 【その他】レインボールームが楽しいです | main |
    # 【ネイル】デコラッシュで夏ドリンクネイル
    0
      去年の夏ぶり、デコラッシュネイルです!
      去年の記事はこちら→【ネイル】デコラッシュでミルキーネイル
      有言実行出来て良かった…前回に比べると工程の写真も多めに載せてみます。



      まずデコラッシュをネイルにのせられるようにするには…

      .ッキングシートにはがせるベースコートを塗る
      △呂せるベースコートが乾いたら、上からマットトップコートを塗る


      わたしははがせるベースコートはpaのもの、マットトップコートはopiを使っていますが
      多分どこのものでも大丈夫だと思います。
      どちらもたっぷりめに塗って、しっかり乾かします。
      デコラッシュは元々紙に転写するものなので、ツルツルしたものにはうまくのりません。
      マットトップコートの適度なサラサラ感が大事なのだと思います。

      しっかり乾いた事を確認したら、ゆっくりデコラッシュを転写

      こんな感じで綺麗にのせる事が出来るはず!です。

      ぅ妊灰薀奪轡紊鯏昭未靴疹紊ら、普通のトップコート(セシェ以外)を塗る

      サラサラしたトップコートがいいと思います。

      ド當未離肇奪廛魁璽箸しっかり乾いたら、カッターなどで切る

      と…こんな感じに剥がせます!

      δ泙縫戞璽垢離ラーを塗り、デコラッシュを載せたい部分にうすーくトップコートを塗る
      Ю擇辰毒蹐したデコラッシュシートを爪に載せ、しっかり固定する
      ┿転紊欧離肇奪廛魁璽箸鯏匹(わたしはKATEのジェル風トップ→セシェを塗っています)

      で、できあがりです!

       
      特に右手親指の多分コーラと思われる瓶が可愛くてお気に入りでした。


      夏限定(確か)で発売されたデコラッシュなので、
      夏ドリンクネイルなどと言ってみましたが夏っぽさのないものもありますねw
      今回ベースはホワイトでスポンジグラデをしました。結構適当でもなんとかなるものです。

      もう9月ですし、次回からはもう秋ネイルになるのかなー。

      にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
      にほんブログ村
      | comments(2) | trackbacks(0) | 12:34 | category: セルフネイル |
      # スポンサーサイト
      0
        | - | - | 12:34 | category: - |
        コメント
        はじめまして、こんにちは。
        以前ミルキーのデコラッシュネイルをされているのを拝見してから「わたしもやってみたい!」とずっと思っていたので、今回の記事もとても参考になりました!
        今回のネイルも、きれいな爪にいろんなドリンクがきれいに並んでいてとてもかわいいですね☆私も買って寝かせてあるデコラッシュがあるので、今度挑戦してみたいと思います!

        | Moru | 2014/09/11 11:15 PM |

        はじめまして!
        以前のミルキーデコラッシュのネイル見て
        私も真似してみたい!と思ったので
        とても参考になりました!
        すぐにデコラッシュ買ってみました^^
        セルフネイル始めたばかりなので
        知識もまだないしど下手なのですが
        ブログにUPする際は参考にさせていただいた旨を
        載せてもいいでしょうか?
        勝手に載せるのは失礼になってしまうので…
        ただまだ下手できれいにできないと思うので
        もし名前は…となれば参考にさせていただいたという事を
        載せたいなと思いまして…。

        これからもネイル・ブログ楽しみにしております^^!
        | しおり | 2014/10/16 11:12 AM |

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://kurose111.jugem.jp/trackback/46
        トラックバック
        Profile
        Comments
        Mobile
        qrcode
        Bling
        instagram
        Search this site
        Sponsored Links