My private jet

2013年よりセルフネイルにはまる。
反り爪!巻き爪!小さな爪!手汗によって乾燥する指!となやみだらけなのですが、負けずに塗りたいのです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。
プロフィールを一読ください。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
くろせ
1987年生まれ
東京都在住 会社員

2013年から突如セルフネイル・そしてポリッシュにハマリました。
ブログは自分用の記録のようなものです。

ジェルネイルの道具も揃えてあるのですが、うっかりめくるめくポリッシュの世界に取り込まれてしまい最近は全く触っていません。
今はとにかく沢山のネイルブログさんを読み込んだことで脳みそにあふれる欲しいポリッシュたちをひたすら集めたくて必死です。

自分では、落ち着いていてくすんだカラーが似合うと思っています。
が、可愛いの、メルヘンなの、パステルなの、ネオンなのもだいすきです。
単色でも練習でもなんでもありでいきたいなーと思ってます。

Aカーブがほぼない反り爪なのに、乾燥しやすくCカーブがきつい爪です。

ミラーレス一眼を持っていますがiPhoneカメラの気軽さに負けています。

現在ベースコートはessie リッジフィリングベースコート
トップコートは何か適当なものを塗ったのちにセシェ ヴィートを塗っています。

リンクは勿論フリーです。がひとこと頂けると狂喜乱舞です。

Twitter/instagram:@ku_rose
Twitterでは下ネタっぽい事やプレイ中の乙女ゲームや音楽ゲームなどの話も多く、つぶやき数も多いのでフォローはあまりお勧めしませんw
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Bling
instagram
Search this site
Sponsored Links